2018-01-01から1年間の記事一覧

宇宙人のエッセイ 続

魂の削れ具合を分析することで、魂の過去(前世、更に前前世)がわかる過去すぎると分析は難しくなる。転生を繰り返す度に、魂の削れ具合を記録しておくやり方がある。確認された最長の記録は5000億年分の分析であり、その記録には宇宙創造及び創造主の存在、…

宇宙人のエッセイ

【宇宙人の目的】全ての魂を管理すること。 宇宙滅亡の時までに全ての魂を宇宙の外側に退避させること。 その為に全ての魂が宇宙の外側に行けるサイズに加工しようとしている。『宇宙の外側に行けるサイズ』というのは、『マイナス質量を帯びた状態』を示す。…

安楽死制度が生まれない理由

日本は高度成長の段階で子供を一気に作りすぎてしまった。 余命を病院で過ごすタイミングにおいて、子や孫に対して、苦痛や恐怖を伝えたくない。生み出した手前、同じ運命をたどり着らせてしまうかもしれない罪悪感で、泣き言を言えなくなる。医者や看護師に…

どうやって集団訴訟するか?

一万人の原告(イジメ被害者を探す)ネットベースでの呼びかけ以外に効率的なやり方があるだろうか。そもそもイジメの証拠なんてのは、加害者や傍観者から証言が得られたとしても、証拠の量が膨大になるだろうし、裁判所も取り合いにくいだろう。1件づつなら…

日本の治安の悪さ

http://sakudrada31.hatenablog.com/entry/2018/12/04/081930との関連犯罪率が低いとされる日本。だが、日本人特有の「目立ちたくない」文化は、もみ消しが得意な文化であるとも言える。児童相談所への虐待相談件数は年間30万件。この数値は近年急速に増加し…

イジメを無くすアイデア

国を相手にした集団訴訟○正当性1「人の振りして我が振りなおす」というコトワザがある。イジメ加害者が存在した結果、その他大勢がイジメが悪い事だと認識し、その他大勢がイジメの加害者にならない仕組みがある。この仕組みにおいては、イジメの加害者に責任…

命作る傲慢さ

死を生み出す罪

外国人犯罪率の高さはマヤカシに違いない

人口数の問題である。たとえば日本人が1億人で外国人が100万人だとする。 目撃者の情報から犯人が外国人だと判明すれば、容疑者である外国人は100万人に絞られるから、確率100万分の1である。同じように、日本人が犯人だと判明すれば、そこから捕まる確率は…

『議論的エッセイ 』ネット上の記事に対して反論等していくエッセイ

人工甘味料でも糖尿病リスクが増す http://diamond.jp/articles/-/38139?display=b記事内の実験では、水を飲んでから糖を摂取する組と、人口甘味料を溶かした水を摂取してから糖を摂取する組とでインスリンの分泌量と血糖値の違いを指摘している。 インスリ…

(>《》<*)お〜〜ヱ

友達作れば、友達作れない人に精神ダメージを与えるし、彼女作れば、彼女作れない人に精神ダメージを与える。 そのケアができる人なんてまずいない。だから、人類には友達や彼女を作る資格がない。

子供は作るべきできはない

死を経験した事がある者が、、生の価値を論じるなら説得力がある。 死を経験したことのない人が死の定めを与えてしまうのは、ある種無責任で、死の強制は犯罪。 親はすべからく犯罪者、加害者であるのに、子は被害者。でもその自覚が親にはない。『扶養義務…